人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正月スキー

懸賞 2009年 01月 08日 懸賞

あけましておめでとうございます\(^▽^)/



今回も12月31日まできっちり仕事です(>_<)
 
そして1月2日は朝8時から正午までの営業のため朝6時起き。パパは4時起き!
(通常は午後3時から午後11時まで営業)

そして3日、4日、5日とお店お休み。6日から通常営業が始まります。


去年は2日午後から出かけて2日泊3日でスキーへ
今年はもう少しゆっくりしたいと3日朝から出かけて2泊3日のスキーへ。
去年の様子はこちら

場所は去年と同じエンゼルグランディア越後中里。

メンバーはパパ、ママ、王子、姫、& ママ実父、ママ実妹とそのお子ちゃま1歳児。
7人の大家族で出発~!


ゆっくりしに行ったはずなのに、いつものハードスケジューラーママ炸裂。
同じ時間を過ごすなら盛りだくさんに!
そこにある施設には全部行きたい!
…ぐらいの勢いで今年も挑みました(〃∇〃)

心配された雪も大丈夫で雪遊びを楽しめました♪
(前週ぐらいまで雪が降らずスキー場がオープンしていなかった)

正月スキー_f0078003_26842.jpg
正月スキー_f0078003_2133656.jpg
正月スキー_f0078003_214724.jpg
正月スキー_f0078003_2143126.jpg
正月スキー_f0078003_2145137.jpg
正月スキー_f0078003_215193.jpg
正月スキー_f0078003_216442.jpg
正月スキー_f0078003_2165837.jpg



今年も子供をパパに任せ1日券を買い滑りまくり~♡
そして夜は父、妹、私でビール♪ ビール♪


今シーズン中に日帰りでスキーに行きたいな~(✿ฺ´∀`✿ฺ)

by koo-26 | 2009-01-08 20:53 | ♪おでかけ♪

<< 東京ディズニーランド   クリスマス >>