子連れで日帰り旅行

懸賞 2006年 02月 28日 懸賞

昨日王子(長男)の幼稚園でひな祭会があったため、今日は代休!

天気もまずまずだし…  パパはお休みとってくれたしママもお休みだし…
 
さ~ どっか行きましょう!

そうだ、千葉に行こう!

では荷物を用意して出発~

まずアクアラインをわたって向かったのは、田んぼの真ん中にポツンとあるイチゴ狩り石田農園。

去年千葉に行ったときに行ったイチゴ狩りは土栽培の普通のものでしたが、今日行ったところは水耕栽培のところ♡

ここは車椅子でもベビーカーでもOKという子連れにもやさしい所。

かがまなくてもいいし、子供たちを放し飼いにしても安心(^.^)
イチゴもおいしかったです。私は1パック以上は食べたな…  

f0078003_2223858.jpg
その後向かったのは、スパ三日月 竜宮城。
まずは水着ゾーンへ 

外は強風!!さむーい~
浮き輪持参したけど姫はママにべったりでずーっと抱っこ! おかげで左肩が筋肉痛(;_;)
王子は足がつかないと駄目でグズグズ…

いまいち盛り上がらずにお風呂ゾーンへ
こちらでも湯温低めの歩行浴みたいのがあったりして…
ひとりで打たせ湯とかあたったら気持ちよかったんだろうけど、なんせ今日は抱っこ抱っこの日。
大きな露天風呂も外が寒すぎて姫がびぇ~んとなり出るはめに(TωT)

うーん我が家的には盛り上がりに欠けたかな…

その後、自分ちをとおりこしてお台場まで行っちゃいました。
トイザラスも平日はすいてるのね♪ 遊び放題よ~
夕飯をたべてやっとおうちに帰ったのでした♡→ܫ←♡
[PR]

by koo-26 | 2006-02-28 01:48 | ♪ 日記 ♪

<< 今日のおべんと   ひな祭り >>