人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

懸賞 2006年 03月 04日 懸賞

今日、結婚記念日なんです!

2000年のミレニアム婚なんです~

パパは今日のことをすっかり忘れておりました…(T_T)
そういう私も忘れていました(^_^;

1年目とかは式場からもらったロウソクをともしたりして…
あ~ あのころが懐かしい!!


今日は王子が昨日ピザーラが食べたいと言い出したのでピザになりました。(←ムードなし)

でも、少し頑張って、1枚は市販のピザクラフト。もう1枚は粉をコネコネして作りました(>▽<)
といっても、水と油を混ぜるだけでできるというミックス粉なんですが…

宅配をとるより安上がりだったのでよかったのですが、ウチにはオーブンがないので半分づつオーブントースターで焼いていたため、作って焼くのが忙しくって、私一人キッチンから出られず、パパは子供たちに食べさせ係。

食べ終わったころに「そうだ、今日って結婚記念日だった!」と思い出したのです(;_;)

なんかデザートでも作るかな…なんて思っていたけど、
パパが子供たちを寝かしてけて、そのまま爆睡_| ̄|○ ガクッ

こうして私たちの結婚記念日はただの普通の日として終わってしまったのでした<(T◇T)>

by koo-26 | 2006-03-04 23:55 | ♪ 日記 ♪

<< 東野圭吾さん   親子ビクス >>