人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ春休み~

懸賞 2006年 03月 17日 懸賞

今日からお弁当作りをしなくってもいいんです♪
朝は寝坊できるし、嬉しい!!

昨日、一昨日と作ったものをのせます

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。 メ ニ ュ ー *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨

もうすぐ春休み~_f0078003_19594174.jpg
ミートボール
プチトマト
枝豆
サツマイモの甘煮
ごはん(刻み昆布)

いちご
りんご



今日はちょっと頑張ってヒヨコとゾウさんにしてみました\(^▽^)/
帰ってきた王子に「今日のお弁当何が入ってた?」と聞いたら「昆布のおにぎり」と言われた。
「あれ~ヒヨコさんとかいなかった?」と聞いたけどきっぱり「いなかった。丸いのがあった」
との返事(T_T)  途中で海苔が取れてたのかな~( ̄▽ ̄;)



.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*  メ ニ ュ ー .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

もうすぐ春休み~_f0078003_20163172.jpg
ケチャップライス
(ウインナー、ミックスベジ入り)
プチトマト
サツマイモ
スライスチーズ
 
いちご




そうです。この日は寝坊したんです(^_^;
ケチャップライスにするとおかずを作らなくていいのでお助けメニューです。

by koo-26 | 2006-03-17 09:26 | ♪ お弁当 ♪

<< 重松清「疾走」   デート♡ >>