春の日帰り旅行

懸賞 2010年 05月 22日 懸賞

3月26日(金)
千葉への日帰り旅行に行きました。

まずはインター下りてすぐの石橋農園さんでイチゴ狩り。
こちら、実は2006年にも行っているところです。(前の日記で石田農園と間違えて書いてしまいました。正しくは石橋農園さんです)

こうやって写真を見比べてみると子供たちの成長を感じます。
2006年のイチゴ狩りの写真はこの文章をぽちっとして。


2010年
f0078003_064164.jpg


f0078003_23505561.jpgf0078003_23535483.jpg









f0078003_23553580.jpgf0078003_23563593.jpg









イチゴをたくさん食べて大満足。
次の場所へ移動…


鴨川シーワールド
f0078003_032719.jpg


f0078003_092647.jpgf0078003_0103230.jpg









f0078003_0121250.jpgf0078003_0133493.jpg










f0078003_0145172.jpgf0078003_0154112.jpg







ちょっと肌寒かったけど、やっぱりシャチのショーは迫力がありました!
春休みイベントとしてスタンプラリーもやっていたので子供は大はしゃぎで閉園の鐘が鳴るまで走りまわりながら楽しんでおりました。
なかなか、遠出はできないけどまた行きたいな~(^◇^)
[PR]

by koo-26 | 2010-05-22 00:21 | ♪おでかけ♪

<< スキー合宿 2回目   そして遠足本番 >>