スキー合宿 2回目

懸賞 2010年 05月 24日 懸賞

王子が昨年に続き、今年もスキー合宿に参加しました!

3月28日~30日の2泊3日です。


やはり2回目ということで本人も余裕で出発しました。

今年はボーゲンで上から下りてくる。…ということができるようになったらしいです。

そして、2000円のお小遣いでお土産を買ってきてくれた。

f0078003_2192913.jpg


f0078003_2194070.jpg



去年のスキー合宿の様子はこの文章をポチっとしてください

お土産は去年と同じものです。

「お父さんはゴーフル好きだから、今年は去年より大きいサイズを買ってきたよ~」とニコニコで王子。

うん。
そうだね。
ありがとう。

来年も同じものかも…^^;

でも、それでも嬉しいものです!


上手に滑れるようになった王子とスキーに行きたいな~
[PR]

by koo-26 | 2010-05-24 02:25 | ♪王子♪

<< 野球観戦         春の日帰り旅行 >>