運動会

懸賞 2010年 09月 27日 懸賞

9月26日(日)王子の運動会でした。

本当は25日(土)でしたが雨天のため延期になったのです。
実は、パパ実家の祖母が亡くなったため土曜は葬儀だったのです。

25日だったら王子はお別れに出席できず、私達も観に行くことができなかった。でも、バァバが雨を降らせてくれたおかげでお別れすることもできたし、晴天の中運動会をしている王子を見ることができたのです。
子供達の活躍に感動したり、今回はそんなこともあり、ずっと涙が出ていました。


今回の王子の出番。
「Wavin'Flag~希望の旗~」
大きな旗を振りながらサッカー応援歌のような曲に合わせて踊りました。

「80メートル走」
王子クンの第1の見せ場です!今回はすごい頑張って走っています!!
隣りのお友達といい勝負してます!結果は2位だったけどいい顔して走ってました(^o^)
王子は太っている方、白帽子です。
f0078003_150466.jpg

f0078003_154225.jpg


「地域対抗リレー」
今回最大の見せ場でございます!(^^)!
王子は初めてリレーに選ばれました。それだけでもすごいことです!
このリレーは通常のリレーの他に行われるリレーで、子供たちの住んでいる地域ごとに行われます。だから近所の子供たちが出てたりして応援し甲斐があります。
そしてこの学校は平成25年に小中一貫校になることもあり、今年は7年~9年(中1~中3)生も一緒に走ります。最後の方はほとんど大人。迫力あります。

王子は青組、ゼッケン3番。
頑張ってます!思いっきり走ってます。背中がかっこいい。ずいぶんと成長したな~と感慨深い。
結果、青組は2位でした。
2位でもイイ!一生懸命に走っている姿が気持ちいい。
f0078003_2183765.jpg

f0078003_2184978.jpg
f0078003_2185790.jpg


とっても、とっても感動した1日でした!
[PR]

by koo-26 | 2010-09-27 02:21 | ♪王子♪

<< 誕生日   けん玉     >>