人気ブログランキング | 話題のタグを見る

始まりました

懸賞 2006年 04月 22日 懸賞

20日からお弁当が始まりました。
朝が早いのはちょっとツライけど、帰りが11時→2時になるのは嬉しい!!

午前保育だと9時に行って11時。行ったと思ったら帰ってきちゃう(>_<)
お弁当有りだと少しは余裕があるので買い物もゆっくり出来ます(^▽^)/

.:*:・'゚☆。 メ ニ ュ ー .:*:・'゚☆。.:

始まりました_f0078003_055313.jpg

ハンバーグ
ポテト
プチトマト
パセリ
おにぎり(ハム、チーズ)
いちご



「うめ4くみ」なのでおにぎり4つで作ってみました♪




*:..。♡*゚¨゚゚ メ ニ ュ ー *:..。♡*゚¨゚゚・

始まりました_f0078003_053565.jpgなすのはさみ焼き
かぼちゃ
プチトマト
パセリ
ご飯(真ん中にシラス入り)
海苔
いちご




今日はネットで教えていただいたプチトマトちゃんを作ってみました~
一応マヨネーズを糊がわりにしてスライスチーズを固定しましたが食べるときにずれていたそうです(>_<)

by koo-26 | 2006-04-22 00:56 | ♪ お弁当 ♪

<< 小池真理子 「恋」   お買い物 >>