人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入り

懸賞 2006年 05月 26日 懸賞

いつもお兄ちゃんのトミカとか電車とかで遊んでいる姫。

最近やっと(?)ウサハナちゃんにハマっています。

何処に行くにもウサハナ人形を離しません。
お気に入り_f0078003_2146849.jpg















この人形をもったまま自転車にも乗っちゃいます

そして気がついたら手に持っていない!

やっと女の子っぽくお人形に興味を示したと思っていただけにママの方がショック!!!!

今来た道を戻って探したけどナイ。

どっかいっちゃったよ~~~~~

とりあえず家に戻ってきましたがやっぱりあきらめきれない。

もう一度探しに行ってきました。





そしたら、あったんです!!!

誰かが拾ってくれていたらしく近くの塀の上にちょこんとのっていました!

間違いない。コレは姫のウサハナちゃんだ~~\(^▽^)/


おうちに戻ってお洗濯して…お気に入り_f0078003_21552342.jpg




















めでたし、めでたし。

by koo-26 | 2006-05-26 21:58 | ♪ 日記 ♪

<< 宮部みゆき「火車」   銀座でデート >>