人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日

懸賞 2006年 06月 10日 懸賞

6月11日は王子の5歳のお誕生日です\(^▽^)/

5年前の平成13年6月11日 昼12時37分
23日の予定日より少し早く無事に産まれました。

体重 2828グラム    身長 49.0センチ
お誕生日_f0078003_13235568.jpg


前日夜中4時から本格陣痛が始まって翌朝8時に入院。
分娩室に入って30分で産んでしまう超安産!

生後6ヶ月頃からアトピーになって牛乳、卵アレルギー。
食べ物も牛乳、卵はもちろん牛肉、鶏肉、乳製品、魚卵など除去した食事。
どこにいくにも王子用のお弁当を持って出かけてました。



そして今では元気に走り回って牛乳もがぶがぶ飲み、毎朝 ヨーグルトを食べています^^;
妹も生まれお兄ちゃんになりました。
幼稚園にも通い、もう年中さん。
あっという間の5年でした~

体重 16.7キロ     身長 105.1センチ

お誕生日_f0078003_1331328.jpgお誕生日_f0078003_13314936.jpg








↑幼稚園で作った物です。



今日はおうちでお誕生日会です。

お誕生日_f0078003_22234832.jpg

王子の好きなハンバーグとコーンスープです♪

お誕生日_f0078003_22285190.jpg

そしてケーキも作りました。

実は姫が風邪から中耳炎になり、ママも喉が痛く調子が悪いのでクスリを飲んで姫と一緒に昼寝をしたためケーキに時間はかけられません。

このケーキ、実は食パンなんです(^_^;
4枚切りの厚い食パンを適当に切ってイチゴジャムぬってピラミッド状に置いて上から生クリームをかける。フルーツを散らす…簡単です。

スポンジケーキより軽いので食事のあとでもペロッと食べれちゃいました~

「ハッピバースデ~ 王子~♪ ハッピバースデ~王子♪ 」

by koo-26 | 2006-06-10 13:35 | ♪ 日記 ♪

<< バトン   プンプン!! >>