人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)

懸賞 2007年 11月 12日 懸賞

11月2日
かねてより行きたかった「横浜アンパンマンこどもミュージアム」へ行く。

ここは大人も子供も一律1000円の入場料がかかるミュージアム・エリアと入場料はかからないがお金を使っちゃうショッピングゾーンとがある。

最初はミュージアムに行こうと思っていたけど「ジャムおじさんのパン工場」というパン屋さんの前が行列になっている!
そして品数が少なくなっています… とのアナウンス。
現時点で午後3時。

さっそく並んで1個300円(も!!)するキャラクターパンをまとめてお買い上げ~
で、翌朝子供が喜ぶだろうと出したら、中にクリームやチョコが入っているのがご所望ではなかったようで、結局ほとんどをママが食べるはめになってしまった( ̄▽ ̄;)


で、やっとこ入館


久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_221687.jpg久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_1585824.jpg







久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_212955.jpg久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_2171496.jpg







久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_2182660.jpg久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_25594.jpg







久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_265427.jpg久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_27698.jpg







久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_2122477.jpg久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_2124470.jpg







久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_213453.jpg久しぶりの更新(アンパンマンミュージアム編)_f0078003_2131690.jpg








姫の年齢(3歳)にはヒットですが王子(6歳)になると少し物足りなさげで、遊ぶのがないな~なんて言っていました。

横浜に遊びにきたら最後は温泉!!
「横浜みなとみらい 万葉倶楽部」
ここが好きな理由はキッズコーナーが充実していること!
そして無料ネットコーナーがあること!

ここにきたらまず男同士、女同士でお風呂を楽しみ 湯上りにはビールを飲みながら食事をし、子供達はパパとキッズコーナーやネットコーナーへ
その間にママは先程楽しめなかったサウナなどに入る。
その間、子供達は走り回り 超汗だく(>_<)

最後にみんなで汗を流してさっぱりとして帰るという流れがお決まり。
お風呂大好き家族です( ♡∀♡) 

by koo-26 | 2007-11-12 02:32 | ♪ 日記 ♪

<< 最近読んだ本   久しぶりの更新(作品編) >>