☆初☆ 子連れ正月スキー 

懸賞 2008年 01月 06日 懸賞

皆さん 
☆・゚:*☆o(´∀`o)あけましておめでとうございますぅ☆・゚:*☆

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

昨年は31日までお仕事をして元旦はお休み。
2日は午前中仕事。
2日午後より4日まで家族スキーに出かけました\(^▽^)/

メンバー:私の実父(スキー指導者)、パパ、王子、姫、私の5人

場所:越後中里 

宿泊:エンゼルグランディア越後中里


子供は始めてのスキーで私達夫婦は8年ぶりぐらいのスキー…
果たして滑ることが出来るのやら…
f0078003_20103381.jpg




1月2日は夜に現地に着いたのでバイキング夕食をとり、ゆっくりお風呂に入って明日に備えて就寝。


1月3日は、まずホテル目の前のゲレンデへ
ココは子供用『ゆきゆきランド』なる施設があるので、そり遊びや雪合戦、ストラックアウトなどをして雪慣らし
f0078003_2012301.jpg

f0078003_20151431.jpg

f0078003_2017763.jpg

f0078003_20192184.jpg

f0078003_20241522.jpg

f0078003_20242736.jpg

f0078003_2027338.jpg


少し遊んだところで子供たちもスキーの板をはきました。
意外とさまになっている2人!
王子は、ハの字にして止まる事と少し曲がることが出来るようになる!!!

私も3歳ぐらいからスキーを父に教えてもらっていたけど、ココまで滑れるようになるのに何年もかかったのにな。。。。^^;

教えているのは同じ父なんだけどな。。。
素質の差? 素直さの差?(笑)

f0078003_20351340.jpg

f0078003_20354352.jpg

f0078003_20355942.jpg

f0078003_20361316.jpg

f0078003_2040472.jpg



ホテルでプールにも入って遊び倒す。
ビールが旨い  あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

1月4日 今日は朝から雪。
f0078003_20461955.jpg

f0078003_2050640.jpg

f0078003_20502285.jpg

f0078003_20503885.jpg

f0078003_20505599.jpg

f0078003_2051567.jpg



楽しい!!
私と父も久しぶりに一緒にリフトに乗って滑ってきました~
ほとんどパパに子供を任せて私はリフトに乗りまくり…
また行きたい(。→∀←。)キャハ♡

無事に東京に帰り翌日よりお仕事です
そして私の足はサロンパスだらけです(;^_^A アセアセ・・・
[PR]

by koo-26 | 2008-01-06 20:55 | ♪ 日記 ♪

<< 年始にキッザニア&ガスパッチョ   年末にキッザニア >>