東京ディズニーシー

懸賞 2008年 04月 11日 懸賞

4月4日(金)
行ってきました~~
久しぶりのTDSです!!!!\(^▽^)/

王子も小学生になると今までのようにお出かけができなくなるであろう…
今日は実妹よりプレゼントのチケットでGOです♡

まずは『アクアトピア』にパパと子供達に並んでもらい、私は『インディ・ジョーンズ』のファストパスを取る。

f0078003_13182258.jpg

王子はパパと、姫はママと乗車。
初めて乗ったけどクルクル回ったり急発進したり…
姫はこの動きにビビるかと思いましたが隣で「なにこれ~~」「おもしろいね~~」とキャッキャ。  C=(^◇^ ; ホッ!

ファストパスを取ったときに当たり券として『 シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ 』のファストパスももらえたので並ぶことなくシンドバッド乗車。

インディーの時間まで少しあったので近くにあった『キャラバンカルーセル』に乗る。ちょっとした電気系の故障があり2度発車したので普通より長めに乗れちゃってラッキー♪
f0078003_16115577.jpg


f0078003_1629088.jpg


そして いよいよ「インディ・ジョーンズ」へ
この乗り物は117センチ未満の人は乗れません。
王子はクリアー! 姫はもちろん無理。
でも、王子は乗らないというと思っていたのに「お父さんと一緒に乗りたい」という。
ではでは 乗っていただきましょう!

ココでは交代乗車というシステムを利用。
まずパパと王子が乗車。その間ママと姫はポップコーン買いに並ぶ。
帰ってきたらママが1人で乗車。
このシステムを使うと後者は出口側からスタッフに連れられ入り全然待たずに乗車できるの♡
並んでいる人の横を1人進み歩く快感(〃∇〃)
乗車後の私の感想。
「ちょっとー 意外とすごいじゃない! 王子もコレに乗ったの!?」
王子、初めてのスピード系を頑張ったねー。これで君も大人だ!(笑)

待ち合わせは『マーメイドラグーン』
王子は先ほどの恐怖を走り回ることで解消しているのでしょうか、水にあたりズボンもぬれております(;^_^A …
f0078003_2145430.jpg


勢いついでに『レイジングスピリッツ』のファストパスもゲット。
これはさすがに王子は乗せずパパとママで交代乗車。

そして『レジェンド・オブ・ミシカ』という水上ショーを鑑賞
f0078003_21502325.jpg
f0078003_21534177.jpg

f0078003_2154378.jpg


ママはお土産など買い物へ
子供達はかけっこして待っていてもらう。
f0078003_21572395.jpg


『エレクトリックレールウェイ』に乗って移動。
今回もすごく楽しみにしていた『ミスティックリズム』を鑑賞
3列目を確保。
前回は迫力に圧倒されてママ抱っこになってしまった姫も食い入るようにして見ていました。

f0078003_22103728.jpg

f0078003_22123983.jpg

大満足の1日を過ごせました\(^▽^)/
[PR]

by koo-26 | 2008-04-11 10:11 | ♪おでかけ♪

<< 花見(弁当)   お台場 >>