万葉の湯

懸賞 2006年 03月 22日 懸賞

今日、パパが仕事早く終わったので家族でお出かけ~\(^▽^)/

行き先は王子の希望により大きいお風呂のところに決定!

気になっていた”横浜みなとみらい万葉倶楽部”へ出発


ココはコスモクロック(観覧車)のとなり、赤レンガ倉庫にも近く、もちろん海、船、ベイブリッジなどが屋上の足湯から見渡せるという贅沢な立地。

これだけでもポイントが高いのですが、子連れには嬉しいキッズコーナーの充実!
ゲームコーナーのほかに子供専用プレイコーナーがあって、ラウンドワンなみの充実ぶり♡
そのおかげで、子供をココで遊ばせながら親達は交代で入浴でき、久しぶりにひとりで入ることが出来たのは嬉しい限り♡→ܫ←♡

お風呂も町田店(町田にも行ったことがあるのよ~)より種類豊富。
1回お風呂に入って、ご飯食べてまた入っちゃった♪
湯河原とかからお湯を運んでいるそうで横浜にいながら温泉旅行気分を味わえちゃいます。

特に露天風呂は気持ちよかった~
天気もよくて、昼間は海を見ながら、夜はライトアップされたお風呂が幻想的でステキでした。

いつもは入れないサウナに入ったらTVがみれてびっくり!今はこんな設備もあるんですね、これなら長くサウナに入ってられますね。
それと、サウナ付近にクーラーボックスがあって中にアルカリイオン水の氷がありました。
かゆい所に手が届くサービスですね。

他にも指圧、足裏、タイ古式、ヒーリングマッサージ。あかすり、ヘアーサロン、エステティック、ネットコーナー、客室、などがあります。
今回はこういうところは利用できなかったけど、あかすりとタイ古式マッサージをやってみたい!

子供達もいっぱい遊んで、いっぱい食べて、お風呂に入ったので家に着いたら爆睡しました。

旅行に行くほど費用もかからず短時間でいけるので
               近いうちにまた行きたいな~ ヾ(=^▽^=)ノ
[PR]

by koo-26 | 2006-03-22 00:18 | ♪ 日記 ♪

<< 作品   駅弁・空弁 >>