人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワインフェアー

懸賞 2006年 04月 24日 懸賞

今日は王子のお迎えをパパに頼んで、ママと姫は両親と妹と東京大丸へお出かけ♪

妹とのお出かけはお花見ぶり

今回のお出かけの目的はワインフェアーです。
年に2回催されるこのイベントに今までも妹と何度か行きましたが、そのたびに妊娠中や授乳中で試飲も出来ずじまい(T_T)

それが今回晴れて試飲に初参加♡→ܫ←♡

大丸ワインフェアーがお気に入りな理由は試飲できるワインの数がすごく多いこと!

中には試飲で顔が真っ赤になってるおじさんとか、フラフラとよろけて人にぶつかりながら歩くお姉さんなどもいます^^;

私も久しぶりのアルコールに気持ちよくなりながら試飲を続けます。
(このとき姫は母に見てもらっていたので私は心置きなく飲んでおりました…)

家ではパパがまったくアルコールが駄目なので私も飲みません。家にもアルコール類は置いてません。
だから今回も買うのは妹だけで、私は飲むだけ…(;^_^A アセアセ・・・

会場ではチーズも売っているので私はチーズだけお買い上げ♡

あとはお決まりの地下でお弁当やパン等を買って帰ってきました。


ワインフェアー、次回開催も今から楽しみです

by koo-26 | 2006-04-24 19:52 | ♪ おいしいもの ♪

<< 今日のおべんと   耳鼻科 >>