人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定休日は金曜日♪

懸賞 2006年 10月 01日 懸賞

今日は幼稚園の入園説明会のため午前保育。
つまりお弁当なし!!寝坊した私にはすごくありがたい。

9時半に幼稚園に王子を送る。

そして久々のエアロビに参加(=^o^=)
なまった体にはキツイけどやっぱりエアロビ楽しいわ~~
気持ちいいよ~~

汗をかいた後すぐ11時に王子のお迎え。

1度家に帰って昼ごはんを食べさせてから今度は課外教室のプールへ(通常は途中お迎えなしでそのまま課外教室を受けられる)1時半~2時半。

そして帰ってきてからが今日のメインイベント

9月28日にオープンしたばかりのラゾーナ川崎プラザ

今日は電車に乗って家族4人で行ってきました。
駅を降りたらほとんどの人がラゾーナに吸い込まれていく。
激混みを想像していたけど広いのでほとんど混雑を感じなかったです。

みたい所はいっぱいあったんだけどまずはビックカメラなどをブラブラ
食料品街でお気に入りのサンドイッチ メルヘンやお惣菜を買ったりしました。

ラゾーナの気に入ったポイント。
ビックカメラやユニクロなど店舗内にキッズコーナーがあるので子供を遊ばせてお買い物が出来ること!
定休日は金曜日♪_f0078003_24690.jpg
ユニクロ。積み木で遊ぶ王子と姫。他に絵本などあり。



定休日は金曜日♪_f0078003_262932.jpg
ビックカメラ。
レゴで遊ぶ王子と姫。周りはおもちゃコーナー。


そして今回1番行きたかったお店柿安 三尺三寸箸ビュッフェレストラン。

お肉やさんなので肉料理に力を入れているみたいです。ハンバーグとか角煮とか…
早めにレストランに入ったので全然並ばずスムーズに食べれたしおいしかった。
定休日は金曜日♪_f0078003_2133651.jpg

麦トロごはん、ハンバーグ、大根の煮物、酢豚、チンジャオロース、スズキのスープ煮、モッツァレラとトマトのサラダなど


定休日は金曜日♪_f0078003_2172263.jpg

アールグレイ紅茶、抹茶白玉ぜんざい、スイートポテト、カスピ海ヨーグルト



定休日は金曜日♪_f0078003_2194093.jpg

お店を出た4階からルーファ広場を見下ろした。

最後にマザー牧場のソフトクリームを食べて帰ってきました。
ビックカメラやユニディ(ホームセンター)などがあるのでパパも楽しんでいたみたい。

まだまだみてない所があるのでまた行ってみたいです☆

…と、定休日をフルに遊びつくして大満足!盛りだくさんの1日でありました。明日からまたがんばるぞ~~!

by koo-26 | 2006-10-01 02:32 | ♪ 日記 ♪

<< 今日のおべんと   お休み中に読んだ本 >>