人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

懸賞 2007年 12月 26日 懸賞

なんだか調子の悪い私。。。

今日は仕事も先にあがって布団へ直行!

さー寝よう。

…と布団をめくると、



わーーー

プレゼントだ!


私に~ ?
誰から???

眠気も調子悪いのも吹っ飛びパパが上がってくるまで待ってました。
事情を聞いてみると

「ママにもサンタさんが来たんだね~ 良かったジャン~」というパパ。

うほ~
うれしい

今回は子供2人を連れて買いに行ってくれたそうで、子供には「内緒だよ」と約束していたそうです。
(ママには全然バレてなかったです)
ユニクロカーディガンとフリース
色も子供たちが決めてくれたそうです
クリスマス_f0078003_1581877.jpg







朝から怒ってばかりのママだけど、
パパサンタ&子供サンタに感激です ♡→ܫ←♡




子供たちには「ボウケンドライバー(王子用)」と「めいろ(姫用)」
クリスマス_f0078003_15124865.jpgクリスマス_f0078003_1513149.jpg







子供も朝起きて「わ~ サンタさんからプレゼントだ!」と喜んでいました。
今日もテレビの前から離れません(「ボウケンドライバー」はDVDにセットして使うおもちゃです)

by koo-26 | 2007-12-26 15:15 | ♪ 日記 ♪

<< 年末にキッザニア   クリスマス >>