人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランドセル

懸賞 2008年 02月 12日 懸賞

またまた更新が滞っていました。すみませんm(_ _)m

少しさかのぼりながら日記を書きます。。。

1月15日 パパ誕生日\(^▽^)/
ランドセル_f0078003_13253274.jpg


ランドセル_f0078003_13254242.jpg


今年は特にプレゼント無しになっちゃいました^^;
あげたい物が浮かばなかったんだよね~
いらない物もらうよりいいでしょ!?ってことで♡のハンバーグで許してもらっちゃいました♪



2月11日 王子のランドセル購入
ランドセル_f0078003_1331359.jpg


ランドセル_f0078003_13314825.jpg


父母と日本橋高島屋へ行き購入。
希望は「黒・軽い・天使の羽」
この条件を話したら定員さんが2つ(牛革とクラリーノ)出してきてくれた。
牛革も魅力的だったけど人口皮のクラリーノ(980グラムぐらい)のほうが全然軽い!!
これから教科書も入れるんだし軽い方がいいのでクラリーノに決定!

こうしてランドセルを背負っている我が子を見ると感慨深い物があります。



で、せっかく高島屋に行ったんだから~ と、私の買い物熱急上昇↑↑

ランドセル_f0078003_1338857.jpg


ランドセル_f0078003_13381837.jpg


伊勢廣の焼き鳥、寿司岩のばらちらし。
糖朝のマンゴープリン。

他にもオークスハートの酢をまとめ買い♪

デパート大好き~~~ヽ(*´∀`)ノ♬♪♪ ♬♪♪♡  

by koo-26 | 2008-02-12 13:42 | ♪ 日記 ♪

<< ららぽーと横浜   年始にキッザニア&ガスパッチョ >>