人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式

懸賞 2008年 04月 12日 懸賞

4月7日(月)
王子の入学式

前日の天気予報士が月曜日は「天気が崩れます。入学式にお出かけの方は早めに行って写真をお撮りください」なんて言っていたので、その通り早めに出かけました。

入学式_f0078003_23524115.jpg


入学式_f0078003_23533264.jpg



式の最中に先生の声が聞こえなくなるほどの雨
先に写真撮っといて良かった~~

1年1組 王子。

もう小学生なんだなー  大きくなったもんですねー


そして式の途中、姫がおしっこと言う。 ∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
出入り口は前しかない
まして校長をはじめ先生方が並ぶ前を通らねばならぬ…
(狭くて後ろは通れない)
初日から恥ずかしいよ~~(>_<)

ま、そんなアクシデントもありましたが無事入学式終了!

おめでとう、王子!!

by koo-26 | 2008-04-12 00:11 | ♪王子♪

<< 初・登校   花見(弁当) >>